第40回埼玉県高等学校総合文化祭・高等学校音楽祭「南部地区」に出演しました


1月30日にさいたま市文化センター大ホールにて、第40回埼玉県高等学校総合文化祭・高等学校音楽祭「南部地区」に出演させていただきました。吹奏楽管弦楽等の発表もあり、最後の全体合唱「COSMOS」は会場が一体となっていてとても感動しました。『いいね』カードを沢山頂きました。今後の練習の励みになりました。

私達は第4回「春」演奏会でアメリカから来日する作曲家Jacob Narverud氏の「Monterosso al Mare(

Agnus Dei)」と「アンパンマンのマーチ」の2曲を演奏させて頂きました。会場の皆さんにとても喜んで頂けたようで嬉しかったです。

演奏会に向けて精一杯準備し練習していこうと決意を新たにしました。