第35回埼玉ヴォーカルアンサンブルコンテストで金賞を受賞しました


第35回ヴォーカルアンサンブルコンテストが1月13日久喜総合文化会館で開催されました。

埼玉栄高等学校コーラス部は2団体出場し、Aチームは金賞、Bチームは銀賞を受賞際ました。Aチームは3月9日に栃木県宇都宮市文化会館大ホールで開催される第13回関東ヴォーカルアンサンブルコンテストに出場が決定しました。今回は2団体共に11月中旬に完成した新曲を演奏しました。創部40周年記念委嘱作品です。演奏会では全員で演奏するこの曲を20人の制限付きのアンサンブルコンテストで披露できたことは今後の励みとなりました。まだまだ演奏は未熟で仕上がりにはほど遠い状態でしたが、精一杯自分たちの練習の成果を発表することができました。独唱や重唱、打楽器も入るとても変化に富んだ楽しい曲です。演奏会では総力を挙げてさらに良い演奏になるよう練習に励んで参ります。今後も応援のほどよろしくお願い申し上げます。