さいたま市立三室小学校150周年記念音楽会に出演しました


井上美登利校長先生から数年前からお話を受けておりましたが、今回150周年記念音楽会開催とのことで、ご依頼を受けて30分間の演奏をさせていただきました。

 

1.三室尋常小学校校歌(150年前の校歌)

2.三室小学校校歌(現在の校歌)

3.COSMOS

4.大切なもの

5.El grillo

6.OYE!

7.緑の虎

8.Chessboard

9.心のふるさと

10.アンパンマンのマーチ

                                    アンコール.明日はきっといい日になる

 

1年生から6年生まで全校児童900名の皆さんと先生方の温かい拍手をいただきました。このような機会をいただき心から感謝しております。本校ピアニストの浅子さんの中学時代の顧問の先生がなんと井上校長先生で驚きと感動の再会がありました。

音楽で人が繋がることを実感した出来事でした。お土産もいただき嬉しかったです。本当にありがとうございました。