二大コンクール関東大会終了しました



御支援頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。全員でできる努力は全てして、コンクールに臨みましたが、結果は悔しさの極みでありました。この悔しさには多くの学びがありました。

今後のコーラス部の成長を温かく見守って頂ければ嬉しいです。

泣いても悔やんでも結果は変わることはないのですから、全員で前を向いて次に向かって精進し、邁進して参ります。3年生は昨年度よりひと月早い仮引退で受験に向かいます。7人で3年間全力を尽くしてきた最上級生の姿は後輩達にきっと引き継がれていくと信じています。(魂が純粋で非常に美しい3年生です)

ありがとうございました。今後も応援のほど何卒よろしくお願い致します。