Nコン90埼玉県コンクールで金賞・教育長賞を受賞しました


8月7日(月)大宮ソニックシティ大ホールにて開催された、第90回NHK全国学校音楽コンクール埼玉県コンクールにて金賞及び埼玉県教育長賞を受賞し、9月10日(日)に大宮ソニックシティ大ホールにて開催される関東等信越ブロックコンクールに出場が決まりました。当日は90名もの保護者の方と先輩方に見守られ精一杯の演奏をすることができました。たくさんの応援を頂きありがとうございました。入場券を譲ってくださった栄北高校の皆さんにも感謝申し上げます。

1.2年生が殆どの今年のコーラス部ですが全力で伸びていきますので、さらに進化を遂げる埼玉栄高等学校コーラス部の演奏を今後楽しみにしていてください。部員一同一丸となって練習に励みます。

関東甲信越ブロックコンクールは最難関の非常にレベルの高いコンクールとなりますが、昨年に引き続き全国コンクールに進み、NHKホールの生放送で私達の合唱を聴いて頂くために、できる努力は全部して臨みます。


「響心動魄」を目指して練習に励みます。応援よろしくお願い致します!!