JCDAスペシャルコンサートに出演しました



JCDA創立60周年記念企画~スペシャルコンサート~〈リーダーシャッツⅣ出版記念〉に出演しました。4月に日本合唱指揮者協会の創立60周年記念という素晴らしいコンサートに出演のお誘いを受け、「くちびるに歌を」という信長貴富さん作曲の名曲を演奏しました。この曲は3月28日の第三回春演奏会の終曲で演奏した曲ですが、今回は新入生半数を含む新メンバーでの演奏でした。高校生デビューの日、初めての舞台に緊張の面持ちの男子生徒となれた様子の女子生徒のギャップに微笑んでしまいましたが、令和5年度のコーラス部の舞台第一歩となりました。素晴らしいコンサートに参加させて頂いて心より感謝申し上げます。保護者の方もデビューの応援にたくさん駆けつけてくださりとても嬉しかったです。演奏直後に拍手を頂けたこともマスクを外しての舞台演奏も本当に感無量でした。

 

来週は狭山市民会館でのプレミアムコンサート出演させて頂きます。こちらはいよいよ中学生もふくめて全員での舞台です。今年度用の新しいディズニーメドレーも披露させて頂きます。これからも精一杯良い演奏を目指して練習に励みますので、応援のほどよろしくお願い致します。