クリスマスコンサート2022出演しました


さいたま新都心けやきひろばイルミネーション2022クリスマス出演しました。3年ぶりの開催でした。イルミネーションも素晴らしく美しく、沢山のお客様に聞いて頂くことができ嬉しかったです。

芸術コースに所属する部員のソロやアンサンブルも発表し楽しいコンサートが開催できたと思います。コンサートの様子は埼玉栄高等学校コーラス部Youtubeでご覧頂けます。地域の保育園の園庭でもコンサートを開催しました。コロナ禍で登園自粛の期間もあった中園児たちはとても楽しみにしていてくれました。部員たちはチームを作ってそれぞれが精一杯練習して楽しんで頂けるパフォーマンスができるよう練習を重ねてきました。発表の様子はYoutubeでご覧頂くことができますので、是非ともチャンネル登録をしてご覧ください!