狭山市文化会館プレミアムステージ~合唱コンサート~に出演しました




6月19日に狭山市文化会館プレミアムステージに出演させて頂きました。

去年一昨年と中止になってしまったコンサートでしたが今年はやっと開催できてスタッフの皆様もとても嬉しそうでした。

2週連続の舞台となりましたが、2年前に依頼を受けて準備していた今年卒業した先輩方も駆けつけてくださり一緒に舞台に立てたこともとても嬉しいことでした。

狭山市文化会館大ホールロビーには各出演校の紹介コーナーも設置してくださり、埼玉栄高等学校のブースにはポスターやパンフレットがずらり、コーラス部のチラシも置いて頂きました。演奏が終わって帰るときには全てのパンフレットチラシがなくなっていました。興味を持って頂き、是非埼玉栄高等学校コーラス部に入部して頂ければとても嬉しいです。

期末テスト明けにはいよいよコンクールです。部員一丸となって進んでいきます!応援のほどよろしくお願い申し上げます。