第67回埼玉県合唱祭に出演しました



6月12日にさいたま市文化センター大ホールで開催された第67回埼玉県合唱祭に出演しました。GW終了後から新入生と一緒に練習を始め、1年生の舞台デビューの日となりました。全員でステージに立つことができてとても嬉しかったです。7分30秒の制限時間でJacobNarverudさんに作曲して頂いた

新曲「Adramus Te~」と今年度のNHK全国学校音楽コンクール課題曲「無音が聴こえる」を演奏しました。全員が合唱初心者の1年生も初めての舞台でしたが、緊張しながらも楽しい舞台になったようです。とても良い天気で白ブレザーを着ての写真撮影にもニコニコでした。

たくさんの保護者の皆様にもご鑑賞頂き良いデビューができたと思います。