3月28日(月)第2回春演奏会を開催いたします

3月28日(月)ウエスタ川越大ホールにて「第2回 春 演奏会」を開催いたします。平日の夜開催となります。

17:30開場18:00開演です。

 

令和3年度の集大成と令和4年度に向けて演奏いたします。是非ともお越しください。昨年度開催いたしました第1回春演奏会は感染対策のためオンラインライブ配信による開催でした。(アーカイブはこちら)今回はウエスタ川越大ホールでの開催になります。音響効果に優れたホールで精一杯練習の成果を発揮して皆様に心地よい合唱をお届けできるよう練習に励みますので、是非とも沢山の皆様にご来場頂けますと嬉しいです。

 

オープニングではアメリカの作曲家Jacob Narverudさんに委嘱したオープニングソング「Cantate」を!!

♪第1部は今年度のコンクールで演奏した曲を

NHK全国学校音楽コンクール課題曲「彼方のノック」

自由曲「昨日よりも優しくなりたい」

全日本合唱コンクール課題曲「G3うたをうたうのはわすれても」

自由曲「Mieliteko」「Iuppiter」

東京国際合唱コンクール自由曲

Missa de Cinque Terreより「Agnus Dei」

 

♪第2部は楽しいステージ

内容は当日のお楽しみ

 

♪第3部は新曲オンパレード

来年度の全日本課題曲

「G1 Gaude virgo, mater Christi/Josquin des Prez 曲」

「G3 草原の別れ/阪田寛夫 詩 大中 恩 曲」を

高嶋昌二先生に客演指揮して頂きます。

そして委嘱作品「Cónditor Alme Síderum」

そのほかにも新しく取り組んだ合唱曲を演奏いたします。

 

 

国内外の合唱の数々を演奏いたします。そして会場にお越しくださった皆様にお楽しみ頂ける内容を準備して沢山の方にお越し頂けるよう努力いたします。皆様のご来場をお待ち申し上げております。

チケットのお申し込みや詳しい内容についてはこちらのページで随時更新して参ります。

当日皆様にお目にかかるのを部員一同心より楽しみにして練習に励みます。