部活動体験会にご参加頂きありがとうございました

今回が最終回となった部活動体験会。アンサンブルの発声法やグループレッスンも行いました。沢山の皆様にご参加頂き、身体の使い方も少しご理解頂いたようで、嬉しかったです。

「かっぱえびせん♪」のリクエストも頂き、男子は照れながらも廊下一杯に響き渡る「えびせん♪♪♪」を披露できて、みなさんに笑顔になって頂くこともできました。『一緒に曲を歌うことで、発声法や曲作りにとても参考になりました。』『質問があります!』と、とても熱心にメモを取りながら聴いてくださった中学生の皆さんの輝いた目が印象的でした。Ⅲグループに分かれそれぞれの持ち寄った曲を一緒に練習していくスタイルで行いましたが、ご好評を頂いたようでとても嬉しかったです。是非とも環境設備の整った、埼玉栄高等学校コーラス部で一緒に充実した高校生活を過ごす日が来ることを心から楽しみにお待ちしております!!

3学期には新入生の皆様対象の部活動体験入部・ミニコンサートを開催する企画もありますので、是非ともご参加ください!

皆様のご入学を心よりお待ち申し上げております。