第74回全日本合唱コンクール全国大会大学ユースの部で金賞・日本放送協会賞を受賞しました

11月20日(土)に岡山県岡山市、岡山シンフォニーホールで開催された、第74回全日本合唱コンクール全国大会一般部門に、コーラス部・吹奏楽部・マーチングバンド部の埼玉栄高等学校卒業生と出場しました。初出場ながら金賞・日本放送協会賞を頂きました。

昨年度は中止になってしまい、悔しく悲しい思いをした当時の3年生でした。しかし、今年度一般部門大学ユースの部で、県大会・関東大会ともに思いがけず、金賞1位を頂き、全国大会は初出場で、演奏順は2番という状況でしたが、金賞と日本放送協会賞を頂くことができました。開催にご尽力してくださった岡山県合唱連盟のみなさま、全日本合唱連盟の皆様に心より感謝申し上げます。