第88回NHK全国学校音楽コンクール関東甲信越ブロックコンクールで10年ぶりに入賞しました

10年ぶりに埼玉県大会金賞・教育長賞を受賞し関東甲信越ブロックコンクールに臨みました。保護者の方の多大なるご支援の元、いま自分たちのできる全ての努力をして、会場に向かいました。多少のアクシデントもありましたが、なんとか精一杯の演奏をすることができました。残念ながらTV放映は見送られ、FM放送での披露となりますが、念願の関東甲信越ブロックコンクールに向けて全力で努力してきた経験は自分たちの宝になりました。部長・副部長を中心に日々努力を重ねてきましたが、目標としていた全国大会に出場することはできませんでしたが、10年ぶりに入賞できたことは今後の活動への大きな励みになりました。厳しい状況でも諦めずに会場でのコンクール開催を運営してくださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。