CANTUS ANIMAE第24回演奏会

第一生命ホールにて開催された「CANTUS ANIMAE第24回演奏会」に鑑賞に行かせて頂きました。チケットも事前にネットで購入して部員全員で鑑賞することができました。素晴らしい演奏会を生で鑑賞することができ感激でした。感染予防対策をしっかりとして、保護者の方のご支援のおかげさまで、除菌装置搭載の貸し切りバスでの移動ができ、スムーズに移動し鑑賞することができました。マスクをしたままでの演奏もあり、一部マスクを外しての演奏もありでした。信長貴富先生の作品ばかり、素晴らしい新曲も披露され、ホールの響きを身体で感じることができました。全指定席で座席も両側が空いており感染対策は万全でした。ご支援頂いた保護者の皆様に心から感謝すると共に、コロナ禍にあっても果敢に演奏会に挑戦し素晴らしい演奏をご披露くださったCANTUS ANIMAEの団員の皆様に感動を覚え、自分たちも今できる事に誠実に取り組んでいこうと決意しました。6月5日には本校吹奏楽部の定期演奏会も開催されます。コーラス部全員で吹奏楽部の定期演奏会を応援に行こうと今から楽しみにしています。