合唱団お江戸コラリアーず 第19回演奏会

素晴らしいホールでの素晴らしい演奏会でした。今年も鑑賞させていただき心より感謝申し上げます。コロナ感染対策を十分にされており、演奏会運営についてもとても勉強になりました。

いい演奏をたっぷり聴いたので、テスト勉強にも気合いが入りましたね!素晴らしい演奏をありがとうございました。(感謝のポーズ)

期末テストが終わればいよいよ年末、Skypeで練習を始めたのがつい最近のことのように思い出されます。Skype→zoom→分散登校→フェイスシールド&マスク&短時間同一方向→シールド&マスク(現在)新年に向けてまた対策をとりながら前向きに取り組んでいきます!!