3年生音楽大学受験生発表会

10月31日土曜日17:00から本校大教室にて3年生音楽大学受験生の発表会が開催されました。管・弦・打楽器・声楽・作曲と17名の先輩方の発表は素晴らしくとてもレベルの高い内容でした。例年なら文化祭での芸術発表会となるはずでしたが、文化祭の中止に伴い、一般公開をして保護者の方や先生方にもお越しいただいて発表会開催を校長先生にご許可いただき、金井先生と吹奏楽部の皆さんに運営していただきました。コーラス部からも2人の先輩が出演しました。声楽科を受験する吹奏楽部の先輩もコーラス部の基礎トレーニングにこれから参加してくださるとのことで、1.2年生みんなで応援しています。とても充実した2時間となりました。先輩方の真摯な演奏にとても感動しました。受験頑張ってください!!部員一同で心から応援しております。