部活動保護者会2020

部長山崎勇斗くんの即興演奏から始まった部活動保護者会でした。保護者の皆様には暑い中フェイスシールドを装着していただき、生徒も透明マスクを装着しての発表会も行いました。第12回東京国際声楽コンクールに出場する全メンバー(ミュージカル部門3名、重唱部門3チーム、独唱部門5名、高校生アンサンブル部門3チームと14)の演奏をじっくりと聴いていただきました。全員で合唱することはいまはまだできませんが、少人数でも歌える舞台やコンクールが開催されることに感謝して精一杯練習に励んで参ります。常日頃より保護者の皆様には多大なるご支援をいただき、応援していただき心より感謝申し上げます。今できる精一杯をみなで工夫しながら精進します。「久しぶりに合唱を聴いて心が洗われました」とお母様にお言葉をいただき、生徒たちの歌う様子に涙してくださったシーンもあってより一層頑張ろうと決意を新たにいたしました。目標に向かって邁進していきますので、今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。