クリスマスイブイブパーティ

イブイブパーティ企画書によると・・・^v^今回は新入生歓迎会での経験を生かし、また学校の調理室のオーブンは優れものとのことで、パートチームごとに分かれて最高に美味しいピザ作り、そしてデザートは他のパートにも提供できる渾身のレシピでみんなでデザートをシェア!美味しくいただいたら、ババ抜きによる最弱王決定戦、そして・・・黒ひげ危機一発!!昨年のアメリカ修学旅行のお土産ハリーポッターのビーンズが残っていたため(大丈夫かーーーー消費期限ギリギリ!!)危機一髪!最弱王は女装&男装と楽しい時間を過ごしたのでした。インフルエンザでダウンした顧問は復帰に向けて自宅で水を飲み(笑)部員もピザの熱気とイベント出演の疲れもたまっていたのか次々発熱・・・危険ながらも元気いっぱいの部員たちは仲良く美味しいひとときを過ごしました。調理室を快くお貸しくださった石田先生に心より感謝申し上げます。駅伝大会の応援から夜行で戻った先生方コーラス部の部員も応援参戦した生徒もおり、健康第一、元気が一番と改めて感じました。元気に美味しいものをいただけることがなんと幸せなことか。調理室本当にありがとうござました!また、よろしくお願いいたします