クリスマスコンサート

今年も、たまアリ△タウンけやきひろばイルミネーション2019-20 FANTASTIC CARNIVAL~クリスマスコンサートに出演させていただきました。ディズニーの世界観を表現することに全力を尽くしました。部長でエレクトーンを担当してくれた山﨑くんのアレンジを一生懸命に練習して発表しました。実写版にこだわってアレンジした楽譜を元に、映画アラジンより、「アラビアンナイト」「フレンドライクミー」「アリ王子のお通り」「ホールニューワールド」映画ライオンキングより「King of Pride Rock、Circle of Life」そしてこの時期に定番の「クリスマスソングメドレー」を、そして最後にNHK「2020応援ソングプロジェクト」による応援ソングとして制作されましたFoorinの「パプリカ」を、これは絶対ダンスと一緒に披露したいと、部員全員で必死で覚えました(笑)。部員も昨年度と比べると3倍に増え、内容も工夫しましたが、マイクの使用方法など来年度へ向けての課題も多く確認できました。今後はもっとクオリティを上げていけるようさらに工夫していきます。学校でインフルエンザが大流行してしまい、顧問指揮者はダウン!してしまったため今回はコーチが指揮を(顧問の復帰と入れ替わりコーチがインフルエンザに・・・)しましたが、来年度は全員が元気いっぱいのパフォーマンスをお届けできるよう準備して参ります。ご来場の皆様にも沢山の拍手をいただき感激しております。今年もこのような機会を与えてくださった、たまアリタウンクリスマスコンサート事務局セレスポ砂場様はじめ、スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。