第48回私学文化祭・合唱部門に出演させて頂きました。

第48回私学文化祭   テーマ 「結YUI ~この一瞬を未来へ繋げ~」令和元年11月 3日(日・祝)11月 4日(月・休)  会場:埼玉会館
音楽・芸能・作品の発表が埼玉県内私立中学高校42校36部門で盛に開催されました。埼玉栄中学・高等学校からは音楽・芸能・作品の3部門全てに参加させて頂き、私たちコーラス部は音楽祭の合唱部門(コンクール形式)に出場させて頂きました。結果合唱部門に参加した15校の1位金賞埼玉県知事賞を昨年度に引き続き受賞させて頂きました。2位銀賞は西武学園文理高等学校さん、3位銅賞は川越東高等学校さんでした。それぞれの学校が一生懸命取り組んできた成果を発表されていて、「いいね」カードを沢山頂きました。励みにして今後の活動に役立てていきます。運営してくださっている先生方、役員の生徒さん達に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。