蓮田市立平野中学校合唱祭に出演させて頂きました

蓮田市の蓮田市総合文化会館ハストピアにて開催された、蓮田市立平野中学校の合唱祭オープニング合唱を披露させて頂きました。
昨年度より蓮田市立平野中学校校長先生から依頼を受けておりました。

今年度新入部員が沢山入部してくれたため、晴れて実現した出演でした。はじめに中山君指揮の「若人の歌」「友~旅立ちの時~」を合唱し、続いてコンクールで演奏した「Ave maria」「文語詩稿《祭日》」そして翌日のコンクール課題曲「花嫁人形」最後に山﨑くんのエレクトーンにのせて「OYE!」を演奏させて頂きました。会場で録画して下さっていた副顧問の先生の映像を見ますと、会場のみなさんが真剣にそしてOYE!では振り付けをまねして下さり楽しんで聴いてくださっている様子が撮影されておりました。翌日は新潟でのコンクール参加でしたので、早々においとましましたが、きっと素晴らしい合唱祭になったことでしょう。ハストピア〈どきどきホール〉は、非常に響きの良いホールで、とても気持ちよく声が響いて良い気持ちで演奏することができました。このような機会を与えてくださった蓮田市立平野中学校の校長先生をはじめ多くの皆様に感謝申し上げます。