第2回部活動体験会

今回も多くの中学生のみなさんにお越し頂き心から感謝申し上げます。単願で入学を決めてくださったみなさん、入学して一緒に活動できる日を楽しみにしております。私たち部員一同、先輩として過ごす日々の迎えるためにしっかりと準備して力を付けていきます。今回は「夜もすがら~チェロ付き初演稿(未出版)~」を混声合唱で体験して頂きました。チェロの部分は部長の山﨑君にキーボードで弾いてもらいました。詩の歌い方等を顧問からレクチャー、短時間ではありましたが、体験会にご参加下さり誠にありがとうございました。次回は11月9日(土)の開催となります。たくさんの中学生の皆様のご参加をお待ちしております。