文化祭

文化の祭典、「唯一無二」~輝く青春の思い出~ のテーマの基、本校の文化祭が盛大に開催されましたコーラス部は文化祭初日が関東合唱コンクールと完全に重なっており、文化祭出演は厳しいかと苦慮しましたが、聴いて頂ける機会を頂けるなら頑張ろう!と宇都宮から朝移動して学校に戻り、急いで準備練習をして文化祭2日目13:30からの特別ステージに臨みました。十分に練習もできなかったため、コンクール曲に愛唱歌を加え、「上を向いて歩こう」をエンディングに歌わせて頂きました。新部長の山﨑勇斗君のエレクトーンにのせて精一杯合唱しました。中学生のみなさんや家族先生方そして沢山のお客様をお迎えして合唱でき、大きな拍手を頂いたたことはとても私たちの励みになりました。3月30日に大宮ソニックシティ小ホールで開催致します「第1回 春 演奏会」に向けて、これからもっともっと精進して参ります。是非とも応援よろしくお願い致します。文化祭コーラス部大教室での特別演奏にお越し下さった沢山の皆様に感謝申し上げます。