部活動体験会2019

第1回目の部活度体験会が開催されました。コーラス部は午後の予定が入っていたため、午前中に届けを提出して体験会を開催させて頂きました。5校6名のみなさんと保護者の皆様の御来校を頂き、基礎トレーニング~学校説明会~「OYE!」を使ったコーラス体験をして頂きました。中学生のみなさんはどなたも凄く良い声の持ち主で、発声練習も主体的に取り組んでくださっていました。「OYE!」は台湾のシャンミン先生直伝していただいたコーラス部の大切なレパートリーです。振りもついた楽しいショーコアを短い時間ではありましたが体験頂きました。体験会の後は食堂に御案内して一緒にランチタイム、栄ランチの美味しさを体験した頂きました。生徒さんと一緒に御来校頂いた保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

次回の9/28日には入試相談会も開催されておおりますので、再度お目にかかることを楽しみにしております。お忙しい中御来校頂き、体験会にご参加してくださりありがとうございました。