エレクトーンフェスティバル埼玉地区ファイナル一般部門

エレクトーンを使ってコーラス部の練習に大いに貢献してくれている山﨑くんのエレクトーンフェスティバルに応援に行ってきました。大宮ソニックシティ小ホールで行われた埼玉地区ファイナルは、各楽器店から選ばれたプレイヤー達が熱い演奏を繰り広げました。一般部門ソロ演奏部門出場者は17名、その3番目に登場した山﨑くん、自ら作曲し演奏した「Neo-Futurism」は東京オリンピックをイメージした素晴らしく壮大な楽曲です。しびれる演奏をどうぞお聴きください。おしくも金賞は3名には入れませんでしたが、演奏する度に進化している内容とアレンジは本当に素晴らしいものでした。演奏終了後「ブラボー!」と立ち上がって拍手したい気持ちをぐっとこらえ大きな拍手を送りました。