課題曲合同練習会・部活動体験会

埼玉栄高等学校では第1回の学校説明会が開催されました。9時前から多くの皆さんがお越しくださり、基礎トレーニングを体験して頂きました。コーラス部の男子諸君が筋トレの見本を見せ頑張りました。今回は女子生徒さんがほとんどの参加できたが、男子生徒さんも頑張って参加してくれました。ありがたいです。次回以降の埼玉栄高等学校学校説明会や部活動体験会(7/28.9/7.10/5)は全てがコーラス部の本番演奏やコンクールと重なっており、コーラス部は部活動体験会を開催することができません。他の日程での部活動体験会を開催できるよう調整していきます。今回参加して下さった中学校の皆様に感謝申し上げます。昼食はやはり「栄ランチ」が定番です!今回参加した皆さんに召し上がって頂きました。皆さん笑顔で完食されていました。部員たちとも交流して頂き、顧問やコーチへの質問などもとても熱心でやる気に満ちた中学生の皆さんにコーラス部一同は日々努力を積み重ねることを誓ったのでした。本日は御来校頂き誠にありがとうございました。秋以降の部活動体験会にまた沢山の皆さんにお越し頂けるようにこれから日々精進して参ります。