第64回埼玉県合唱祭4日目出演

当日の集中力をMAXに練習に励みました。今年の合唱祭から高校生による司会を導入したとのことで、本校の山﨑君と八木原君が担当させて頂きました。二人とも緊張しながらも一生懸命司会を務めました。山﨑君は司会に合唱にエレクトーンにと大活躍。毎朝5時起きで登校している八木原君も会場の皆さんにご声援を頂いて立派に司会を務めました。閉会式ではお客様から「ブラボー」を頂き嬉しかったですね。合唱祭らしくルネサンス時代の世俗曲「ELGrillo(こおろぎ)」と「OYE!(ねえ)」を新メンバーで楽しく元気に披露させて頂きました。今日のテーマは「笑顔」。今年度の「れ:礼儀正しく、い:いつでも笑顔で、わ:私から」という目標達成に向けて、今後も日々精進して参ります。課題は沢山ですが、みんなで力を合わせて仲良くコンクールに向けて前進します。