川越東高等学校さんとの合同練習

暑い中そしてお忙しいなか顧問の先生おふたりと川越東高等学校合唱部27名の皆さんがお越し下さいました。
授業終了後バスと電車を乗り継いでお越し下さいました。ありがとうございます!到着して音楽室におまねきして、早速自己紹介です。お互い緊張しながらも少々の笑いと共に、合同練習会が始まりました。時間のない中での練習会でしたので、沢山の交流はできなかったのですが、川越東高校合唱部のみなさんの集中力とやる気に満ちたまなざし、そして素晴らしい歌声に圧倒されっぱなしのコーラス部でした。このような機会を、素晴らしい時を作って下さった川越東高校合唱部の皆さんに感謝をこめて、再会を楽しみに埼玉栄高校コーラス部も練習に励みます。練習後は夕食に埼玉栄食堂のカツ丼を召し上がって頂き好評でした、カツ丼はあっという間にお口の中に!お味噌汁もお褒め頂き嬉しく思いました。今度又ゆっくり合流会や練習会ができたら嬉しいです。コーラス部も日々精進して成長して参ります。本日は本当にありがとうございました!!!