吹奏楽部定期演奏会鑑賞応援

1年生コーラス部員の感想アラカルト

 

・すごく迫力があり、感動しました!でも、今まで練習はすごく大変だっただろうと思いました。
すごく感動しました!今までの準備や練習がとても大変だなと思いました。

とても感動した演奏でした!短い時間の中で練習をして凄いと改めて思いました
・まず人数の多さにびっくりしました!!!
演奏は迫力があり私たちも楽しむ事が出来ました!
私たちもお客さんを楽しませられる演奏をしたいと思いました!!
・とても感動しました。
今までずっと昼休みも集まって練習してたのでその成果が現れていると思いました。また、流石、全国レベルだなと思いました。
また機会があったら行きたいです。
・とても迫力があり、感動する演奏でした。
また、第二部のメドレーは、何曲か知ってる曲もあり、楽しむことが出来ました。

短い練習時間でここまで感動する演奏ができるところに、レベルの高さを感じました。
とても感動した演奏でした!
・今日の演奏から今までの吹奏楽の努力の証が伝わってきました!改めてすごいと感じました。
こんな大人数で音を合わせていてとても迫力がありました!
また、プログラムの内容もよく、とても楽しく聴くことができたました!
・とても感動しました!今まで沢山練習してきたんだろうなと思いました。

音がキレイで迫力もすごく、みんなを引き込みながら演奏していてとても感動しました!!

僕もみんなを楽しませられるように練習や空いている時間をもっと有効に使ってしっかりとした音を取るなどしてキレイに歌っていきます!!
・とても綺麗で揃っていて迫力がありました!!今までの練習や努力があったから人を感動されるような演奏が出来たと感じました。

とても凄かったです。
・大人数ですごく迫力があって、吹奏楽部の演奏に引き込まれました。
これから、私達も一生懸命練習をして、たくさんの人を感動させられるような合唱をしたいと思いました。

 

~吹奏楽部の皆さん!素晴らしい演奏会をありがとうございました~