部活動紹介

部活動紹介が総合体育館で盛大に行われました。各部では発表を工夫して新入生に大きくアピールしていました。私たちコーラス部は人数がとても少ないため、新入部員にも加わってもらいOYE!を短時間ではありましたが練習して発表しました。昨年度の部活動体験会に参加してくれた新入生たちは飲み込みが早く練習も熱心でしたのでとても助かりました。音量的に厳しいため今回は工夫をして発表しました。成功できたと思います。OYE!はとても楽しい曲です。宝塚国際室内合唱コンクールの無差別級でも演奏します。もっともっとクオリティを高くしていこうと思います。一緒に歌ってくれる多くの仲間が増えるように日々精進して、入部を決めてくれた新入生と主に前向きに進んでいこうと決意を新たにしました。